案内事項
施設利用の流れ(短期宿泊用)

[注意] 長期宿泊用についてご利用希望の際は受入研究室に
     ご相談下さい。

 

宿泊希望者

ロッジ予約システムにて利用登録(ID発行の申請)

関係研究室より利用承認

承認のメールが送信される(IDとパスワード発行)

発行されたIDとパスワードでロッジ予約システムにログイン⇒予約
※詳細は操作マニュアル(pdfファイル)を参照

予約の変更、取り消しがある場合は、システム上で行う

※変更・取り消しは、宿泊開始日の前日(開始日が土・日・月・祝日の場合は

前の平日)の午前中まで可能。

それ以降は、国際研究協力課 共同利用係 r7133@orion.ac.jp

又はtel 0564(55)7138 に変更の可否を確認のうえ、依頼する。

●宿泊開始日の15時30分までに岡崎統合事務センター3F 国際研究協力課で宿泊料の納入と鍵の授受を行う

※宿泊者が15時30分までに手続きできない場合は、所内対応者に依頼する。

※土・日・祝日に宿泊する時は、その前の平日に所内対応者が鍵を授受する。

●退去日の午前9時30分までにロッジの鍵返却ポストに鍵を投入後、退去

※共同利用研究者宿泊施設をご利用の際は、宿泊施設規則・使用料要項をご確認ください。